陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

これまでの…

 

 

 

こんにちは!!

陰陽マリです✨

 

ちなみにこの『陰陽マリ』は仕事の名前です。

風水の中でも五行っていうものに

関係していて仕事的に運気の良い

バランスの取れた名前なんです✨

 

 

さてさて、

今日のブログは時系列は

変わってきちゃいますが

いままでの『陰陽マリのラッキー旅行』をご紹介します!!♡

 

 

私はいつも旅行に行くときは、

””H.I.S""じゃらん””グルーポン””近畿日本ツーリストなどなどを使っています。

結構安くて素敵なプラン多いんですよね( *´艸`)✨

 

 

そこで今回ご紹介する旅行は…

 

 

Trapicsで予約した

 

 

『ネパール』

f:id:mareka51:20180829075639j:plain

 

なんでネパールなのか。

ヒマラヤを見て見たかったから🗻

今回のプランにヒマラヤ遊覧飛行

っていうのがあったんですね‼︎

 

高い場所はとてもラッキーなので

ぜひとも行ってみたく‼︎

しかも、安い!✨

予約して、1ヶ月後には飛び立ちました✈️

 

 

 

 

 

 

 日本からネパールまでは、飛行機の時間だけなら12時間

マレーシアでの乗り換えで待ってた

時間も含めたらだいだい16時間!!

結構長旅でした( 一一)

(※今回のツアーでの移動時間です。)

 

 

ネパール1日目

 

 

最初の1日目は飛行機の中だったので

実質、旅行2日目ですね✨

ネパールでの最初の日は、

朝早くに起きて、ヒマラヤを遊覧飛行‼︎

 

 

の、予定だったのですが…

 

ネパールは標高が高いところにあるために

天候がすごく変わりやすい( ;∀;)

 

今回は山の頂上が見えないとのことで

飛行機は飛びませんでした。

 

 

なので、ひとまずは

ネパール・世界遺産カトマンズ観光‼︎✨

 

f:id:mareka51:20180830001643j:plain

市場の様子。

ネパール服や靴、小物、果物、色んなものを売ってました‼

 

 

f:id:mareka51:20180830001702j:plain

ネパールでは牛は神様として扱われているみたいです。

なので当然、食事には出ませんし道路や道端を歩いていても

そのまま‼道路に牛が普通に寝ているのを最初観たときは驚きましたね(;'∀')

 

 

f:id:mareka51:20180830001835j:plain

犬と猿もその辺で遊んでました✨

 

 

f:id:mareka51:20180830001842j:plain

f:id:mareka51:20180830001905j:plain

これはネパールの世界遺産に登録されている一部の巨大仏塔

ボダナート・ストゥート

とってもインスタ映えするところでしたよ✨

 

 

f:id:mareka51:20180830001914j:plain

これは私がネパールでお買い物したもので、一番のお気に入り‼☆

曼荼羅

見て一目ぼれしちゃいました♡‼

ゴールドで、かつ円形で…最高に縁起の良い物という表現以外に

言葉が見つからないほど✨

これはお金が巡りに巡って、満たされる意味の絵です。

値段は3万円‼ 

最初は5万円だったけど、値切らせていただきました♡

これからお金が入るんだとおもえば安いもんです✨

それにこれは手書きなんだそう…

すごいですね

 

 

f:id:mareka51:20180830001956j:plain

これがネパールご飯‼

食器にゴールド使ってます♪とても良いです✨

ネパールのご飯はおいしいです‼

野菜も多いですしとってもヘルシー!

 

 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

 

 

ということで、今日のブログはここまで♡

2日以降はまた更新します!!

ここまで見てくれてありがとうございました✨

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 
 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

陰陽マリ facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565

陰陽マリ Instagram

https://www.instagram.com/fengshui__mareka/

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆