陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

また一つの夢が叶った

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

 

只今、シンガポールから

更新してます( *´艸`)

 

またシンガポールの記事は近々更新します♪

 

そして、読者になってくれた方

本当にありがとうございます‼

とっても嬉しいです✨

これからも、読んでくれたら嬉しいです!(^^)!

 

 

 

さて今回は、ツアーではないのですが

とてもお得な青森1泊2日のプランを、

近畿日本ツーリスト

予約したのでご紹介‼✨

 

実は私、先月お誕生日を迎えました🍰‼

なので、お誕生日旅行として娘たちに連れて行ってもらいました♡‼‼

なので、ちょこちょこ写ってるのは私の娘です(#^^#)

 

 

なんで青森にしたかというと、

ずっと行きたいと思ってた場所があったから。

それはのちのちでてくるので、またあとで✨

 

 

 

1泊2日の青森の旅は、上野からスタート‼

新幹線で3時間、青森県八戸駅に着き

プランについてるレンタカーを借りて

 

まず向かったのは…

 

f:id:mareka51:20180902225532j:plain

f:id:mareka51:20180902225537j:plain

f:id:mareka51:20180902225911j:plain

 

全面、真っ黄色と白い海

向日葵とそばの花畑にやってきました‼

青森は、涼しいからまだまだ向日葵達は元気いっぱい🌻

 

f:id:mareka51:20180902225542j:plain

 

向日葵は、5本で100円で持って帰れます♪

なので私は自分のラッキーナンバーの16本

持って帰りました(*'▽')

 

ちなみにここは青森の『山の楽校』という名所で

9月上旬まで見れるんだそう‼

まだ間に合う‼

 

 

そして途中で寄った道の駅で、

モロヘイヤそばをいただいた‼

 

f:id:mareka51:20180902231343j:plain

 

ヘルシーで美味しかったなぁ( *´艸`)

ついでに、野菜も売ってたので買い物してたのですが

まあ野菜が大きくて安い‼

東京と比べ物にならないぐらい、大きいし量は多いし

なんといっても、安い‼✨

いつも、ここで買い物したいなぁ~

 

 

そしてホテルに向かう途中で、青森のリンゴパイが

おいしいということで

またまた寄り道✨

 

f:id:mareka51:20180902231922j:plain

f:id:mareka51:20180902231927j:plain

十和田湖沿いにあったカフェ

十和田湖マリンブルー

 

とっても居心地が良くて、

手漕ぎのバートやアヒルボートがあって

湖はとっても静かなので寝てしまいそう(#^^#)♪

レビューも4.3で高い!!

もちろん、リンゴパイも優しい甘さで

凄く美味しかった🍎

 

いいとこを見つけた✨

ラッキー✨

 

 

そしてそのカフェから15分走ったところに

今回泊まるホテル

 

f:id:mareka51:20180902233236j:plain

f:id:mareka51:20180902233244j:plain

f:id:mareka51:20180902233250j:plain

 

十和田プリンスホテル

とても風情がある宿で、レストランや部屋からは

全面レイクビューで開放感がありました✨

 

ちょっとお散歩したら、

もっと開放的な素敵な空間が…

 

f:id:mareka51:20180902234117j:plain

 

風がとっても気持ちいい♡‼

 

f:id:mareka51:20180902234156j:plain

 

夕食も美味しくて、なんといっても

リンゴジュースが美味しかったのが衝撃的でした‼

さすが、青森県です‼

 

 

f:id:mareka51:20180902234202j:plain

 

誕生日もお祝いしてもらって、幸せです。

大きなことから、小さなことまで

幸せをしっかり幸せだと、感じることはとても

大切なこと。

その幸せに、感謝することも…

 

ありがとうありがとうありがとう

 

言葉にすることも、大切です。

 

 

 

 

ということで、今回はここで終わるです✨

 

ここまで見てくれてありがとうございました‼♡

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 
 

 ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆