陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

愛称は…

 

 初めまして✨

 

 

今日からブログを始めます、

陰陽マリです🌻

 

 

現在、主に風水(心理学・九星学・六星占術・スピリチュアルワールド)を使って、

人生において様々な問題、恋愛・夫婦仲・親子・仕事・お金・人間関係・病気に

対し的確なアドバイスをし、

みんなにとって幸せなライフスタイルに導く仕事をしています‼

 

初めは、家族や友達から始めた風水・占いが

口コミで広がり、

今では2000人以上の人を

鑑定してきました!✨

 

リピーター率、90%!!

 

鑑定してきた方の、良い報告を

聞くと私もやりがいを感じます✨

 

 

その傍ら、

国内や世界を風水要素を含めたラッキーな旅

しょっちゅうしているので、皆さんの今後の旅やライフスタイルに

参考になるようにブログを書いていこうと思っています♡!!

 

 

もう少し私の自己紹介をさせていただいきますね。

 

 

風水のお仕事を詳しく紹介すると…

 

主に鑑定は、私のお家か小さいながらショップをかまえているので

そのどちらかで行っています。

ご要望があれば、皆さまのご自宅にお邪魔して鑑定することも!!

家や会社の風水もやってますよ☆!!

 

  

f:id:mareka51:20180828113850j:plain

 

ショップで鑑定の様子です★

 

f:id:mareka51:20180828121518j:plain

f:id:mareka51:20180828121604j:plain

 

ありがたいことに、雑誌にも紹介してもらいました♡

『ぱど』や『注目のヒット大賞』などなど…

(料金やお店の場所は変わってます)

 

 

 

鑑定だけではなく、

風水ラッキーツアーなども

定期的に開催していて、みんなで旅行を楽しみながら 運気UPの

旅を行っています!!

 

f:id:mareka51:20180828122020j:plain

f:id:mareka51:20180828124220j:plain

この写真がツアーの様子です☆

 

上)長野戸隠開運ツアー

下)ロシア開運ツアー

 

みんな楽しそう~( *´艸`)

 

 

あともう一つが

フラワーアレンジメント

デザイナー

 

f:id:mareka51:20180828124810j:plain

 

お客様にご要望をいただいたら、それに合わせてアレンジをしお届けしています。

冠婚葬祭・誕生日パーティーなどなど様々な用途に合わせてアレンジしています❀

 

という感じ、色々なことをしています!!

 

以上で私の自己紹介は終わりです☆

 

私のお仕事に興味を持った方、

旅行大好きな方

気軽にメッセージしてくださいね!!

 

 

これまで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

これからも読んでいただけると、

嬉しいです!!('◇')ゞ

 

f:id:mareka51:20180828130607j:plain

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 

 
 
 
↑↑↑
ホームページです✨
 
 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

陰陽マリ facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565

陰陽マリ Instagram

https://www.instagram.com/fengshui__mareka/

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆