陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

10億円手に入れた私

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

 

今回は、潜在意識の話しをします( *´艸`)

 

 

潜在意識についてわかりやすく書いてあるリンクを

貼ってあるので上の『潜在意識』をタップ!!

 

 

私は何か欲しいものがあったとき、

どこか行きたいと思ったとき

叶えるのは難しそうと思った夢を見つけたとき

この潜在意識を常に行っています。

 

上のリンクに書いてある通り

顕在意識潜在意識があるなかで、

無意識の類である潜在意識を変えるの、

最初は難しいかもしれません。

 

でも意識から変えなければ、その後の行動も

結果も変わりません!!

 

 

無意識=毎日の習慣

とも言えますから、

 

例えば、マイナス思考の人

(自分を信じていない人)と

プラス思考の人

(自分を信じている人)でみると

 

 

同じ失敗を、

それぞれがしてしまったとします。

 

マイナス思考の人は

『また失敗した。

私にはやっぱり不可能なんだ。

こんな事やめてしまおう』

と言ってやめてしまうかもしれません。

 

反対に、プラス思考の人は

『なんで失敗したのか。理由があるはずだから

そこを改善して直せば変わるかもしれない』

と言って続けるのではないでしょうか

 

 

プラス思考の人みたいに続けていれば

ビジネスでもプライベートでも

成功していたかもしれません。

 

続けていても、成功しないパターンもあるかもしれない。

 

その時は潔く辞めて、

別のビジネスを始めようとします。

 

今まで続けてきた努力だって

無駄にはなりません。

 

やってきた過程で、学んできたことや

取った資格は

どこかで役に立ちますから✨ 

 

このようにプラス思考の人は切り替えも

早いですし、自分はできるんだと信じて疑わないのです。

 

失敗も怖くありません

失敗しなければ、学ぶこともありませんから‼✨

 

 

自分はできないとか、これから何か始めるのは

怖いとか、そこから意識を変えていきましょう♪

 

やりたいしたいって思ったことは

始めてみましょう!!

目標ができたら、毎日自分が成功してるイメージを

してみましょう

できるだけ、細かく。

 

人間の習慣は66日

変わっていくみたいです。

 

なので、成功イメージは必ず

66日は頑張ってしてみてください✨

 

この66日間は、マイナス思考もなし

新しいことに挑戦したかったら、やってみる。

自分が普段行動しなかったであろう行動を

してみる事が、いいかもしれないですね✨

 

YouTubeで、寝るときに聞く潜在意識と

いうものが

あるので、それを毎日聞くことから始めるのも

いいかもしれないです!!(#^^#)

 

youtu.be

 

私もこれを聞いています✨

 

 

そして私が今、イメージしてる

成功があります。

それが

 

 

『10億円手にいれること』

 

 

これは主に宝くじから、

手に入れる事を想定しているのですが。

 

 

ばかばかしいと思いますか?

 

 

私は、必ず手に入れる事をイメージしてます。

 

当たったら使い道はどうしようとか

預ける銀行は?

当たった時の第一声は?

娘たちの反応は?

その時の心境は?

 

想像できる限界まで、

細かくイメージしています。

 

実際に手にしてる感覚まで。

 

 

 

毎日の習慣、意識、行動から

潜在意識は変われます!!

 

 

無理だと思わず自分を信じてあげてください。

 

 

 

皆さんの成功を祈ってます。

迷ったときはご連絡ください(#^^#)✨

 

 

f:id:mareka51:20180904135822j:plain

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆