陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

自分の殻をむく

こんにちは!
陰陽マリです✨


今回は【浄化】を
テーマに話したいと思います♪


そもそも【浄化】というのは
「汚れたものを綺麗にすること」


風水的に【浄化】は

パワーストーンを思い浮かべる方が
多いかなと思います。

パワーストーン
常に身に着けていたり、
家やオフィスに飾っているため

あなたの代わりに

【悪い邪気や運気、念、生気】を

吸い取ってくれています。

その吸い取ってくれた「悪い気」を
風水師によってさまざまな方法で
浄化し、本来のパワーストーンの効果を
取り戻します。


ちなみに、私の浄化方法は

シンギングボールという道具で
パワーストーンの邪気を払います。

f:id:mareka51:20210709191747j:plain



さて、ここからが本題。

浄化はパワーストーンだけでなく

人や家にもおこなっていることを
ご存知でしたか?

パワーストーンと同じように

日々、さまざまな環境や人間関係、仕事などの
ストレスであなた自身に
邪気や悪い運気、悪い念を溜め込んで
しまっています。


その邪気を、シンギングボール
浄化し、運気をあげるお手伝いを
陰陽マリはおこなっています。
f:id:mareka51:20210709193917j:plain


○身体が悪いわけじゃなのに倦怠感がある
○気持ちの整理がつかない
○自己肯定感をあげたい
○自分の波動をよくしていい人に出会いたい
○夢をかなえたい……


など、今まで参加していただいた方の目的は
さまざまですが、
私の浄化は、皆様の中にある潜在意識に
呼びかけ、自分は本当は何がしたいのか、
自分とはどんな存在であるべきかを
思いださせます。

今までの経験や思考で何層にもなった
殻を破き

本当は自分はこうあっていいんだ
本当の自分はこうなんだと、

思っていただけるように浄化によって
導いています。


浄化は、普段もおこなっていますが

浄化するのに1番良い時期があります。


それは満月と新月の日🌕

f:id:mareka51:20210709193138j:plain


新月に浄化すると

新しい月が作り出される時期として
全ての物事、考え事・悩み事をリセットし、
自身の殻を破り、新しい自分を
迎え入れるお手伝いをしてくれ、

また満月の浄化は

人は満月に近づくにつれて
悪いエネルギーも良いエネルギーも
溜め込んでしまう性質があります。
そのエネルギーを手放してあげる
お手伝いをしてくれます。



月に1回ずつ、満月と新月は訪れるので
頭や体、気持ちをリセットしたい方は
浄化をオススメします🌙


陰陽マリの浄化をしてくれた方に
即お悩み解決タロット占い50%off券を
配布していますので
是非ご利用ください✨✨


陰陽マリのオフシャルLINEを
友達追加していただくと
お得な情報や、クーポン、商品紹介
ポイントカードを受け取りいただけます♪

友達登録して、スタンプを
送ってくださいね☯️

https://lin.ee/8LWNMNT


ご購読ありがとうございました✨