陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

富の町

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

 

今日、シンガポールから帰ってきまして

ほやほやのツアーをお持ちしたのでご紹介します( *´艸`)

 

 

本当によかったですよ、シンガポール

ずっと行ってみたかったので

また夢が叶いました‼(#^^#)

 

なぜかシンガポールは行って損するみたいな

噂がありますが、全然‼

これから行く人は、楽しみに行ってきてください♡

 

 

今回のツアーは、

Trapicsで予約していきました‼

 

 

日本から直行便で7時間

 

朝についてさっそくバスに乗り、ツアー開始です✨

 

バスに乗って走ってる時に感動したのが

シンガポールの道や道路、全体的に

凄くきれいにされてて道路の中央の境目には

お花がびっしり‼❀

シンガポールのにはお花が溢れていました✨

 

f:id:mareka51:20180905235432j:plain

 

こんな感じ‼

気温も1年中同じで、気温も28度前後と湿気もなく

過ごしやすい‼

お花も1年中枯れずに綺麗なまま✨

 

 

シンガポールのお花たちに歓迎され

最初についたのが、

 

f:id:mareka51:20180905235841j:plain

 

観光地で有名な

マーライオン

 

やっぱりこう撮ってしまいますよね‼

 

マーライオンは私と同じ誕生日なんです✨

同じ一白水星(九星学)

私は獅子座だし

花は金星人(六星占術)

私のラッキーアイテム

 

シンガポールは私のラッキープレイス‼✨

 

 

マーライオンを撮ってる間に、

天候が悪くて雲行きが怪しかったんだけど

 

バスに戻った瞬間に、スコールが‼

 

運が良かった♪

 

 

次についた所が

 

f:id:mareka51:20180906001126j:plain

f:id:mareka51:20180906001136j:plain

f:id:mareka51:20180906001140j:plain

 

チャイナタウン✨

ここのお寺にお参りをしたのですが、

私はいつも海外行くときは、その国で出会った神様に

必ずお参りをしたいます。

挨拶を兼ねて、『私をここに連れてきてくれた事』を

感謝の気持ちを伝えにきてます。

 

 

そして私はここについてとても

感動しました!!

 

f:id:mareka51:20180906001706j:plain

f:id:mareka51:20180906001801j:plain

 

富の噴水

 

ここはすごかったですよー!

風水をすごく感じましたね(*'▽')

 

この富の噴水に訪れ、噴水の水に触れた人は、

お金に困らないんだとか💰

 

富の噴水の話を少しすると、

昔、シンガポールは海だったそうで

海の上に埋め立て地を作って開発していったのが

シンガポール

 

でもその時のシンガポールは景気が悪く

今のシンガポールとは違いました。

 

そこで、当時の有名な風水師の人が

ある場所に噴水を作りなさいと言われて、

できたのが『富の噴水』

 

そこから景気が良くなり、今のシンガポールのように

お金持ちの国と言われるようになったそう

(ガイドさん曰く)

 

なので、この噴水は

金運・財運UP!!!

 

f:id:mareka51:20180906001712j:plain

 

もちろん私も触りました✨

かならず10億手に入ります‼✨

 

 

ちなみに夜はこんな感じ

 

f:id:mareka51:20180906003341j:plain

 

そして次の場所は

 

f:id:mareka51:20180906003448j:plain

f:id:mareka51:20180906003452j:plain

f:id:mareka51:20180906003459j:plain

 

アラブストリート

 

ここもすごく素敵な場所で、

インスタには持って来いの、インスタ映えプレイスが

たくさん‼✨

 

アラビアンなものがたくさんあって

買い物が楽しい♡

 

f:id:mareka51:20180906003902j:plain

 

私は絨毯を5枚買いました‼✨

ショップに置いてるので、ぜひ早い物がちなので

ほしい方はショップへ!お待ちしてます♪

 

 

f:id:mareka51:20180906004130j:plain

f:id:mareka51:20180906004143j:plain

 

National Orchid Garden

 

ここは世界遺産に登録されている植物園❀

お花がラッキーアイテムの私には天国‼

 

植物園での散策を終え、

昼食をとるために向かったのが…

 

 

f:id:mareka51:20180906004523j:plain

 

チャターボックス

 

このホテル。

シンガポール名物チキンライスを食べました🍴

 シンガポールではここホテルでしか

食べれないんだそうです‼

 

とってもおいしい‼✨

シンガポールのご飯は日本人にも合う味なので、

ご飯の面では心配ないですね( *´艸`)

 

ワインもとっても美味しい

 

 

さあ、さあ、さあ‼

お昼を済ませ、お待ちかねのホテル✨

 

f:id:mareka51:20180906005315j:plain

 

マリーナベイサンズ

 

シンガポールといえば、このホテルですよね‼

普通のお部屋でも1泊10万するんだそう…

 

そんなマリーナベイサンズに、

このツアーで

安く泊まれちゃいました‼✨✨

 

f:id:mareka51:20180906005919j:plain

f:id:mareka51:20180906005924j:plain

 

とっても素敵なお部屋です‼

Trapics様様ですね♡

 

 

夕方にはホテルに着いて、自由時間を

もらったので、このホテルで行きたかった場所に

直行‼

 

f:id:mareka51:20180906005950j:plain

f:id:mareka51:20180906010005j:plain

 

インフィニティプール

 

写真で見るのもよかったけど

やっぱり、直接ここに来るのとでは比べ物にならないくらい

素敵な場所です(*´ω`*)♡

 

f:id:mareka51:20180906010011j:plain

 

本場のシンガポールスリング

 

プールでお酒なんて、贅沢ですね✨

 

f:id:mareka51:20180906011310j:plain

f:id:mareka51:20180906011315j:plain

 

夜のプールです✨

素敵でした‼( *´艸`)

 

 

風水に溢れてる街だから

運気もUP!!

気分もUP‼‼

 

ぜひ皆さんと行きたいです✨

 

 

今回はここまで('◇')ゞ

 

まだまだシンガポールの魅力を

お伝えするので次回も楽しみにしててください♪♪

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました✨

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆