陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

NP2

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

今日はネパール2日目の続きですね!!( *´艸`)

 

 

 

ネパール2日目 

 

この日も朝早く起きて、ヒマラヤフライト2度目の挑戦です✈

朝起きたときに、雨が降っていたけど

私は絶対飛ぶと思ってました🗻

潜在意識ですね😁✨

 

飛行機はやっぱり

飛んでくれました✈✨

 

でもCAの人からは、飛んで行っても見えないかもしれないと

言われていたから飛んでいた15分はハラハラドキドキ(/_;)

 

 

15分後。

機長さんからのアナウンス。

 

 

『左の窓からヒマラヤの頭‼‼』

 

 

なに!?!?

 

乗ってたみんな、必死で探すあの光景は何とも滑稽…(笑)

 

 

f:id:mareka51:20180831013827j:plain

 

コックピットから見たヒマラヤ

一番左のチョンです✨

 

f:id:mareka51:20180831013953j:plain

 

コックピット内に入れたのもとても貴重でした‼

 

 

30分間ぐらい遊覧し、ヒマラヤ以外に見える山々もとっても

きれい✨✨

機長さんは何度も、

こんなにはっきり見えるは本当にラッキーだ‼

と言ってました♡

 

この日は私のラッキーカラーの服を身に着けていたから

ラッキーなことが起きたのかな♡( *´艸`)

 

f:id:mareka51:20180831014525j:plain

 

降りた後のみんなの顔はとても、満足そう✨

ヒマラヤの自然エネルギーをもらって、これから観光です‼

 

f:id:mareka51:20180831014909j:plain

 

現地の人✨

言葉は通じないけど、私はだいたいフィーリング‼✨

洋服も現地に合った服を着ていきます!!

日本では着づらい服でも現地なら

着れるならではの、かわいい

カラフルな服…着ないなんて!!

洋服から楽しまないと♡‼

 

f:id:mareka51:20180831015339j:plain

 

2日目の昼食。

お寺を眺めながらの、中華料理。と言われて

出てきたのは1日目と同じネパール料理でした。(笑)

でも、ネパールワインはとても美味しい🍷

 

 

そして昼食を済ませ、バスに戻る道中

すごいスコールに襲われ服がびちょびちょ…

その状態で1日目とは違う宿に向かうため

2,3時間のバス移動🚌

 

 

やっとついたー!!

で、到着した宿が…

 

 

f:id:mareka51:20180831015937j:plain

f:id:mareka51:20180831020004j:plain

f:id:mareka51:20180831020112j:plain

f:id:mareka51:20180831020124j:plain

 

mystic mountain hotel

 

マウンテンビューのとっても素敵なホテル!!✨

スコールとか洋服とか、どうでもよくなっちゃうくらいの

本当に素敵なホテル…

お部屋からの眺めも最高

しいて悪いところを言うなら、

夜が寒い事ぐらい( *´艸`)

そんなの部屋にいたら感じないから、満点確実なホテルです✨

 

ぜひ皆さんにも行ってほしい♡

それぐらいおすすめします‼

 

1泊しかできなかったのが心残り(´・ω・`)

 

f:id:mareka51:20180831021952j:plain

f:id:mareka51:20180831021959j:plain

 

夕食・朝食ともにバイキングでしたが

申し分のないおいしい料理でございました✨

 

もっとホテルの良さを

紹介したいのですが

それは皆さんが行ってから体感

してもらうことにします✨✨

 

 

ネパール3日目

 

この日がネパールで過ごせる最後の日。

 

f:id:mareka51:20180831022341j:plain

 

なんと昼食におそばが‼

ネパールでおそばが‼

ネパールはそば粉を畑で作って

主食にしてるみたい。

でも麺のおそばを食べられるのは、ここだけ✨

ここのオーナーが日本でそばを作るのを勉強したんだそう‼

こんなところに、日本の文化に出会えるなんて…✨

 

 

f:id:mareka51:20180831022309j:plain

 

ネパールお寺を巡り

 

f:id:mareka51:20180831022320j:plain

 

ネパールでしか、買えないものをお買い物したり

(ちなみに旅行で買った素敵なものはショップで売ってることも✨)

 

 

最後に旅の疲れを癒しに、激安のマッサージに行きました♡

マッサージはガイドさんが教えてくれた穴場で安く良い所に

いけました( *´艸`)

ガイドさんと仲良くなるのも、旅を楽しくさせるポイントかも

しれないですね♡‼

 

 

 

さて、陰陽マリのネパール旅行はこれでおしまい。

 

 

とってもとっても良かったネパール旅行は、いくらだと

思いますか?✨

 

 

trapicsで予約して

飛行機、宿、ツアー、ヒマラヤ遊覧飛行、もろもろ合わせて

 

 

12万円✨

 

私は安いと思いますね‼

普通なら20万ぐらいすると思います。

込み込みで、しかもあんなにいいホテルに

泊めてもらえて逆にtrapicsは

赤字なのかと思うくらい🌻

 

とっても素晴らしい旅でした♡‼

 

 

ここまで購読ありがとうございました✨

皆さんの参考になれたら

うれしいです❣️

なんなら一緒に行きましょー!✨✨

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 
 

 

 ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆