陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

魂が迷うほど美しいの世界へようこそ

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

 

昨日の続きの3日目からですね(#^^#)

 

3日目も王一つのアバターが関わっている場所に

行ってきました‼

 

 

 

 

まずは、2日目に泊まったホテルを紹介し忘れたので

ちょこっと紹介✨

 

天子大酒店

こちらのホテルで2泊お世話になりました‼

www.tripadvisor.jp

 

レビューは3.5とまあまあ‼

 

f:id:mareka51:20181122134057j:plain

f:id:mareka51:20181122134103j:plain

 

自然に囲まれていて、綺麗だしとっても

いいホテルでした✨

 

 

[世界遺産]武陸源

ホテルを出発して、向かったのが

世界遺産であり、アバターのモデルとなった場所✨

 

f:id:mareka51:20181122135434j:plain

 

ここからバスで移動して

 

f:id:mareka51:20181122140052j:plain

 

降りて目的地に移動している間に

いろんなお店さんがあってとっても

栄えていました‼

 

f:id:mareka51:20181122140205j:plain

 

屋台の物ってなんだか食べたくなっちゃいますよね✨

でも大丈夫かどうかは自己責任。(笑)

 

先に進んでいくと

着きました‼

 

世界一高い野外エレベーター

 

f:id:mareka51:20181122140345j:plain

 

326メートル‼✨

もうほぼスカイツリー

高いですね~

 

f:id:mareka51:20181123085820j:plain

f:id:mareka51:20181122140614j:plain

 

上空から見るとこんな感じ

 

とても高いし、この世界遺産を全部巡るには

4日間かかるんだそう…

 

わたしたちは2日間しかなかったので

行けたところを紹介します♪

 

 

f:id:mareka51:20181122140927j:plain

 

これはアバターのオブジェ

さすがモデルになったところですね✨

 

f:id:mareka51:20181122141036j:plain

 

奥に見える赤い道は、

昨日のブログで紹介したのと同じ

魔女除けの赤い布‼

 

まるで京都の伏見稲荷大社みたいですね✨

 

f:id:mareka51:20181122141339j:plain

f:id:mareka51:20181122141424j:plain

 

観光しているととってもおもしろい岩に

出会いました‼

 

f:id:mareka51:20181122141710j:plain

 

花を持っている女性の横顔に見える岩‼

 

f:id:mareka51:20181123084013j:plain

 

3人姉妹に見える岩など、人間に見える岩が

ところどころにあって、

とっても神秘的でもあったし

人間の錯覚というものは面白いなとも思いましたね✨

 

 

アバターレストラン

f:id:mareka51:20181123084211j:plain

 

 お昼も山の上で食べます🍴

写真を見ての通り、アバター銅像がありました‼

 

 

こちらも野菜中心のおかずで、本当に美味しい‼✨

張家界に来てから、野菜中心のご飯で

とってもヘルシー‼

 

それに、ここの人たちはいい人ばかりで

いつも笑っているのに気づきました!(^^)!

 

人柄がとってもいいです♪

 

 

 

お昼を終えて、少し散策すると

私の心臓の鼓動が興奮する場所に

出会ってしまいました…

 

f:id:mareka51:20181123084625j:plain

 

f:id:mareka51:20181123084630j:plain

 

 

いかにも縁起の良さそうな置物‼

しかも高いと思いきや、とっても安い‼‼

 

しかもこの原料となっている岩は

ここの山でしか取れない岩を使っているみたいで

貴重✨✨

 

全部買って持って帰りたいほど、

こころ惹かれました♡

 

 

中国体験

ここでは、いろんな体験もできるんです‼

 

f:id:mareka51:20181123090244j:plain

f:id:mareka51:20181123085045j:plain

f:id:mareka51:20181123085050j:plain

 

籠姫体験👘

1回1700円!散策で疲れた足にはもってこいなのに

わたし以外のツアー参加者は、体験していません💦

 

もったいない‼

多分日本でももしかした、できることかもしれないですが

この山の上でこれが乗れるというのは

ここでしかできない体験‼✨

 

どこでもできるというものって、存在しないと

思います(#^^#)

 

f:id:mareka51:20181123090305j:plain

f:id:mareka51:20181123085101j:plain

 

これも1着300円くらいかな?

貸してくれました✨

 

にあってますか?(#^^#)

 

 

天子山ロープウェイ

f:id:mareka51:20181123090400j:plain

f:id:mareka51:20181123090406j:plain

 

次は、天子山ロープウェイ‼

10分くらい乗っているんですが

両面が山で埋め尽くされていて、自然に囲まれています✨

 

自然にできた絶景ですから、心打たれますね

 

 

天子山トロッコ

f:id:mareka51:20181123090835j:plain

 

最後は山の中を走るトロッコ

ロッコというか、見た目は電車ですね(笑)

 

乗り終わった後は、アバターの山と

お別れです…

 

とっても神秘的で、素晴らしい世界でした✨

 

 

何回、神秘的って言ってるんだろう(笑)

 

 

f:id:mareka51:20181123091711j:plain

 

夜ご飯はここ!

新天地!

 

大阪に来ました(笑)

 

名前が同じで、びっくりですね!(^^)!

 

ここのご飯もまたとってもおいしい‼✨

張家界で食べ物に関しては、困らないです♪

 

 

今回も心震わせてくれる1日でした!(^^)!

 

4日目もまだまだ素敵なところ紹介します✨

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました✨‼

 

f:id:mareka51:20181123084636j:plain

 

↓↓↓↓↓↓B!ボタン、いいね、シェアお願いします✨‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆