陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

悲劇のリハーサル

 

 

こんにちは‼︎

陰陽マリです✨

 

昨日は新月でした!

皆さんは何か始められましたか?

 

私は昨日、

 

月に1回の新月の日に行う

アファーメーション』が

ありました😊

 

 

皆さんのお時間をもらって、

一緒に自分を浄化して

宇宙へ交信していました!

 

以前のブログでも

アファーメーション』の事を

お話ししたと思います。

 

mareka51.hatenablog.com

 

 

 

今回も、場所の浄化をし

皆さんの体・心の浄化、

潜在意識への呼びかけ、

願いを自分の潜在意識に

埋め込み、また浄化し

新たな自分に出会う

 

 

皆さん、とっても満足して

帰ってくれて嬉しいです✨✨

 

f:id:mareka51:20181109195736j:plain

f:id:mareka51:20181109195741j:plain

 

 

潜在意識への呼びかけの前に

いつも皆さんにお話しする

私なりの潜在意識の考え方を

教えているのですが

 

その一部をこちらに

紹介します‼︎

 

それが

 

悲劇のリハーサル

 

 

よく言いますよね

悲劇のヒロイン

 

 

★私って悲劇のヒロインなの

★私ってなんでいつもこうなんだろう

★私っていつも変な男にひっかかるの

 

これって、自分で作り出してる

現実だって言われたら

どう思いますか?

 

 

例えば、

 

恋愛が上手く行ってなかった人

 

浮気、ダメ男、騙されたなど

 

次こそは、いい人と付き合う!

と思って、自分にとっていい人だと

思ってても心のどこかでは

 

この人も私を裏切るんじゃないか?

 

って考えませんか?

 

それが

 

悲劇のリハーサル

 

です。

 

 

彼氏ができた事ない人とかも

 

今年は作るぞ!って思っても

 

 

どうせ私なんて…

 

って心のどこかでは思ってる

 

 

悲劇のリハーサル』です。

 

 

頭の中でリハーサルしていたら

 

もちろんそのリハーサルを

披露する舞台があるんですよ!

 

 

頭の中で、裏切られてもないのに

あーでもないこーでもない

 

実際彼氏を作る行動をしてないのに

あーでもないこーでもない

 

と、悪い事を考えて考えて

 

 

ほら、またこうなった

 

 

と舞台が出来上がってるわけです。

 

 

無いものなのに、この人裏切ってるかも

っていう想像で、

その人の素行を調べようとしますよね?

 

例えば、友達の女性とやりとりしてる

だけでも、あっ。て思ったり

 

人にもよりますが、そこで

別れようと思う人もいるし

何も言えず、心の中でモヤモヤして

いつも不機嫌になってたり

 

彼氏を極端に束縛しようとします。

 

 

それって、彼氏はあなたの事を

魅力的と思って

好きでい続けることって

できますか?

 

もちろん、ある程度の

パートナーのコントロール

必要だと思います。

 

 

でも極端な束縛や、被害妄想で

パートナーにあれこれ言うのは

自分の株を下げていると気付いて

ほしいのです。

 

 

そして、あげくには

あなたの束縛がひどくて

裏切ってしまったと

想像してたように、舞台ができあがるのです。

 

 

それに、そんなパートナーが

裏切ってるかもしれないなど、

考えて落ち込んで何もできない

 

裏切られてるのが怖いから

いつも一緒にいないとダメ

 

と言って、1日を無駄にするのって

とってももったいないと思いませんか?

 

 

この1日で、自分を輝かせる何かが

あったとすると、とっても損を

しているように思うのです。

 

特に確信的なものがないのに

もしかしたからこうかもしれないからと

素行探ってるより

 

自分は今ここに行きたい

ここで美味しいもの食べたい

自分の美容ために、これをするなど

 

自分を磨く方が先なのでは

ないでしょうか😊

 

 

恋愛だけじゃなくて、ともだちや

家族、仕事でもそうです。

 

 

自分で勝手に『悲劇のリハーサル』を

して、自分がリハーサルした通りの

舞台ができあがる。

 

 

もし、そんなリハーサルをしてしまったら

気づいた時点でやめましょう!

 

そこから自分がこうであったら

幸せ

こうであったら、嬉しいなど

成功するななど

 

幸せに感じる『リハーサル』

しましょう!✨✨

 

 

例えばで恋愛の話をしましたが、

いろんな面でこうなったらやだな

こうなったら、失敗するかも

負の方向へ行ってしまうかも

 

『かも』

 

というワードは、あなた自身が

作り上げた妄想でしかありません。

 

 

一行も早く、その癖を

見直しましょう!!✨✨

 

 

自分の幸せのリハーサル

することの方が

いいと思いませんか?😊

 

思考を変えると

行動が変わります‼︎

 

 

幸せな自分を想像して

あげましょう✨

 

 

アファーメーションでは

このような話をし

潜在意識へ呼びかけ

皆さんを幸せや成功の道へ

導いています💫

 

 

興味がありましたら

是非参加してみてください😊

一人一人しっかりと

向き合いたいので、あまり

大人数になるといけないので

 

新月の日は定員次第では

締め切りです✨

 

新月じゃない日でもいいという方でも

受付しています💫

 

 

アファーメーションは一人

 

2時間『3661円』

 

来月の新月は、12月7日

 

お待ちしています✨

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました✨‼

 

f:id:mareka51:20181109195712j:plain