陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

日本のいいところ

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

 

最近本当に寒くなってきて、

布団からでるのが嫌になりますね💦(笑)

 

家からでたくなーいってときも

窓からでいいので太陽の光はちゃんと

身体や脳に感じさせましょう!!

 

昨日外からもらった負の物を追い払って

今日をスタートします✨

 

 

さて今回は、

わたしは前回最初の方にフィリピン人であると

自己紹介しました!!

 

mareka51.hatenablog.com

 

 

なので、

フィリピン語と英語ができるトリリンガルです✨

 

まだフィリピンから日本に来て間もない人や

あんまり日本語得意じゃない人もいて

 

行きたいところがあるけど

行き方がわからない。

予約サイトが日本語だから読めない。

などなど、の声を耳にすることがありました。

 

なので、去年フィリピンの方のために

すこし怪しい日本語ではありますが

ガイド兼通訳として『紅葉ツアー』をおこなったので

それを紹介します🍁

 

時期も時期で、日本にきて行ってみたいという

声も多かったので、今回は紅葉ツアー!!

 

 

去年選んだ紅葉の場所は…

千葉の『養老渓谷

 

 

ツアー用にワゴンを借りて

朝7時に上野からスタート‼✨

 

そこから海ほたるを通ります🚗

f:id:mareka51:20181028090958j:plain

f:id:mareka51:20181028090954j:plain

f:id:mareka51:20181028091004j:plain

f:id:mareka51:20181028091009j:plain

 

海にパーキングエリアがあるので

大興奮‼

日本の技術ってすごいんだと改めて

思わされます(#^^#)

 

海ほたるから、綺麗な富士山が見えました!!

f:id:mareka51:20181028091333j:plain

 

このツアーが良い物になる予感✨

 

海ほたるを降りた後は

三井木更津アウトレットで買い物とお昼ご飯🍴

 

女性は本当に買い物が好きで

なかなか終わらない…(笑)

 

 

一通り買い物を済ませ

そこから1時間走って『養老渓谷』へ!!

 

f:id:mareka51:20181028091702j:plain

 

少し歩いていくと

 

f:id:mareka51:20181028091731j:plain

 

とっても綺麗な紅葉🍁

 

f:id:mareka51:20181028091805j:plain

f:id:mareka51:20181028091810j:plain

f:id:mareka51:20181028091814j:plain

f:id:mareka51:20181028091818j:plain

 

f:id:mareka51:20181028091933j:plain

 

みんな満足してくれました✨

 

紅葉を見た後は、『ドイツ村のイルミネーション』へ!!

 

f:id:mareka51:20181028092046j:plain

f:id:mareka51:20181028092057j:plain

f:id:mareka51:20181028092109j:plain

f:id:mareka51:20181028092116j:plain

 

とっても寒かったですが、綺麗なので

そんなことも忘れそうになります!!

 

でもドイツ村は凄く広くて、東京ドーム19個分の

広さもあるので、ドイツ村の中で運転できる

カートを借りることをおすすめします✨

 

イルミネーションは

11/1~4/7までやってるみたいなので

ぜひ来月からいってみましょう!!

 

東京ドイツ村料金表

↑↑↑↑↑↑↑↑料金表です。

通常とイルミネーション時で

変わるのでチェック!!

 

f:id:mareka51:20181028093217j:plain

f:id:mareka51:20181028093222j:plain

 

この日は満月でした☽

富士山も見れて満月で、ラッキーだ!!

 

f:id:mareka51:20181028093347j:plain

 

東京に戻り、9:30ぐらいにみんなを

上野で降ろしました!!

 

今回のツアーは、ワゴン車やツアーにかかった費用

諸々含めて各自から

 

『10000✨』

 

いただきました(#^^#)

 

みんな満足してくれたみたいで

今回のツアーも大成功です!(^^)!

 

 

皆さんも今年の紅葉見にいって

心を震わしましょう🍁

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました✨

 

f:id:mareka51:20181028093927j:plain

↓↓↓↓↓↓B!ボタン、いいね、シェアお願いします✨‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆