陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

あなたの新しい月

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

もう11月になりましたね‼(#^^#)

 

はやーーーーい‼💦(笑)

 

 

新しい月ということで

わたしのネイルも、変わりました✨

 

f:id:mareka51:20181107102131j:plain

 

今月のわたしのラッキーカラーは

 

1972/8/20生まれの人は、これがラッキーカラーなので

参考に✨

(あ、年がばれちゃった💦(笑)

 

ちょっとイスラムっぽいイメージの

デザインにしてみました!(^^)!

 

ef-nail.com

 

何人かこのサロンに行ってくれたみたいで

嬉しいです‼✨

ありがとうございます(#^^#)

 

 

余談ですが、イスラム教の人たちは

三日月になると断食を始めるんだそう

 

三日月が断食を始めるサインになってると

いうことですね‼

 

なのでイスラム教の国旗は、三日月を

デザインしているところが多いです☽

 

トルコ

f:id:mareka51:20181107103723j:plain

 

マレーシア

f:id:mareka51:20181107103733j:plain

 

パキスタン

f:id:mareka51:20181107103739g:plain

 

などなど…

 

余談でした✨

 

ぜひみなさん、断食に興味あったらここに

いってみてくださいね‼

以前紹介した断食ツアーの場所です‼

 

mareka51.hatenablog.com

 

 

新しい月‼

11月8日は新月の日です☽

明日‼

 

新月の日は、やりたいと思っていたこと

始めたいと思っていたこと

何か新しい事始めてみてください✨

 

きっとうまくいきますよ‼

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました✨