陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

わたしがわたしに戻る

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

 

今日は、

私が定期的に行っている

断食

についてです‼

 

2013年から年に一度

断食をはじめているのですが

 

ただ断食といっても、家で何も食べないって

いうことをしてるわけではなく

ある場所で合宿として行ってます‼

 

 

シャロムヒュッテ 

 

f:id:mareka51:20180915155301j:plain

 

このシャロムヒュッテには、

去年から通い始めていて

それまでは違うところに行ってたんですけど

ここが私に一番合うなと思って通っています✨

とってもオススメです!

 

 

断食をしている理由は、

年に一回

お腹(内臓)を休ませてからだも心も

リセットしたいから。

 

ここは電化製品も何もなく

携帯電話も帰りまで預けているので

何の縛りもありません。

 

毎日忙しい自分や

音や情報に溢れた日常

 

断食合宿をすることによって

ちゃんと自分と向き合うことができ

頭・心・体・魂をリセットしてあげられます。

 

地球っていいな

人って優しいな

ご飯っておいしいな

 

些細なことでも感謝できる

嬉しく思える

 

断食は、そんな効果があります‼✨

 

 

私一人で、行くこともあるし

今年は合宿ツアーとして、2泊3日

みんなで断食をしました‼♡

 

f:id:mareka51:20180915160334j:plain

f:id:mareka51:20180915161424j:plain

f:id:mareka51:20180915161527j:plain

 

毎日の瞑想

 

f:id:mareka51:20180915161606j:plain

f:id:mareka51:20180915161713j:plain

 

自然の中で遊び

 

f:id:mareka51:20180915161751j:plain

 

自然を感じる

 

f:id:mareka51:20180915161817j:plain

 

宿から20分歩いたところに

温泉があるので、そこまでみんなで歩きながらの

瞑想

 

f:id:mareka51:20180915162011j:plain

 

合宿最終日の朝ごはんには

何も入れてこなかったお腹に優しいご飯を

いただきます‼✨

このご飯が人生で一番

美味しいと思えます(#^^#)

 

 

ただ辛いだけの断食ではなく

 

断食によって浄化されていく自分を

深く見つめ

 

今回の人生における本当の目的

生まれた意味を考えてみる

 

それらを集まった仲間と

楽しみながらシェアする合宿

 

わたしがわたしに戻る道

 

 

ぜひ一緒に、

自分をリセットしてみませんか?!(^^)!

 

f:id:mareka51:20180915163025j:plain

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました✨

 

 

 

↓↓↓↓↓↓B!ボタン、いいね、シェアお願いします✨‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆