陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

新しい月

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

 

もうあっという間に、10月中旬ですね‼

今年もとっても早かった…

やり残したことはないですか?

 

去年、来年はこれをやりたいと

思っていたことはできましたか?

 

今年を越す前に、充実した1年だったと

言える過ごし方をしましょう!!♪(#^^#)

 

 

そして10月になったので、

ネイルを変えました💅

 

f:id:mareka51:20181011084817j:plain

 

意識してなかったけど

ちょっとハロウィンっぽくなりました🎃

 

わたしの今月のラッキーカラーは

むらさきオレンジ

 

今回も『MARI』を入れてもらいました✨

 

ef-nail.com

 

こちらがわたしが通っているネイルサロンです♡

ちなみにSUP(Stand Up Paddleboard)へ

一緒に行った方で、とてもアクティブで

親しみやすい人なのでぜひ1度いってみてください✨

 

自分の好きなネイルデザインを見つけましょう!!♪

 

 

 

今月も良月になりそうです(#^^#)‼

 

f:id:mareka51:20181011085922j:plain

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

  ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆