陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

青森(続)

 

 

こんにちは!!

陰陽マリです✨

 

 

今日は青森の続きですね🍎

 

 

1泊2日と旅は短いので、この日は早起きして

組み立てたプランを実行!!♡

 

 

朝食を済ませ、車を30分ほど自然の中を運転して

 

f:id:mareka51:20180903202357j:plain

f:id:mareka51:20180903202401j:plain

f:id:mareka51:20180903202406j:plain

 

奥入瀬渓流

とても自然豊かで、マイアスイオンたっぷり!!

窓を開けてのドライブは最高です✨

 

自然エネルギーをもらってから

向かった場所は、車で1時間ほど走って着いたのが

アップルパイの町として有名な

弘前市

 

アップルパイを食べ歩きできるように

ガイドブックもでてるほど🍎✨

 

でも今回は時間がなかったので、食べ歩きはせず

1つだけ美味しそうなところで買って食べました‼

 

f:id:mareka51:20180903203920j:plain

 

私たちが選んだのは

スリーブリッチ

 

f:id:mareka51:20180903204523j:plain

 

本当に青森のアップルパイは、美味しいです✨‼

甘ったるくなくて、自然な甘さ、何個も行けちゃいそう(#^^#)

 

 

そして胃が休まることなく

昼食の場所へ

 

f:id:mareka51:20180903202034j:plain

 

青森グルメで調べると、『シジミラーメン』が

でてきたので、是非食べたいと思ってきちゃいました‼

シジミ汁が良く出てて、とても美味しかったですよー✨

 

場所は『和歌山弘前店

 

青森にあるのに、和歌山(;'∀')

 

 

さ!腹ごしらえを済ませ、

私がずっと行ってみたかった場所‼

 

f:id:mareka51:20180903210256j:plain

f:id:mareka51:20180903210301j:plain

 

不老不死温泉✨‼

10年前くらいかな?

テレビで見てずっと行きたいって思ってました。

10年越しの願い達成‼( *´艸`)

 

しきりは、ほとんどなく、目の前は日本海

The 開放感‼✨

 

 

夢は想像するだけのものではなく

叶えるもの

 

 

皆さんも叶えたい夢は何ですか?

したいことやりたいことが見つかったら

ぜひ自分がその夢を叶えたときの事

想像してみて✨

 

潜在意識で、その夢は叶うはず

時間がかかっても、必ずね(#^^#)

 

 

 

今回のプランは、近畿日本ツーリスト

予約して

新幹線往復、宿、レンタカーがついて

 

41800円✨

 

通常は31800円~なんですけど、

十和田プリンスホテルは1万プラスのランクアップ

プランだったので、もっとリーズナブルに行きたい人は

ランクアップしない方がお得かもしれないですね♡

 

 

 

皆さんここまで読んでくれてありがとうございました( *´艸`)✨

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆