陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

第一声

 

 

こんにちは!

陰陽マリです✨

 

お久しぶりですね!

全く最近更新できてなくて

申し訳なかったです😭😭

 

イギリスの続きと

行きたいところなのですが!

 

ちょっと前に、

 

12月7日の新月の日に、月に1度の

アファーメーションを開催したので

そちらを先にご紹介します✨

 

 

今回は人数を少なくして、おこなったので

私のいえでの、アファーメーションです‼

 


f:id:mareka51:20181220212442j:image


f:id:mareka51:20181220212457j:image


f:id:mareka51:20181220212513j:image

 

私のお客様は、日本語が話せない方も

いるので、英語ver.のアファメーション

開催しています!✨

 

新月の日とはずれてしまうのですが

しっかりアファメーションしていきます!

 

 

フィリピン人のみの

アファメーション


f:id:mareka51:20181220212707j:image

 

 

日本の方のみの

アファメーション✨ 


f:id:mareka51:20181220212731j:image

 

 

アファメーションの内容に

入りましょう🎈 

 

 

前回、アファーメーションでお話したことは

 

『悲劇のリハーサル』

 

でしたね!

 

 その時のブログなので

良かったら見てみてください♪

 

mareka51.hatenablog.com

 

 

そして今回のお話は

 

 

『朝の目覚め方』

 

 

 

みなさん朝起きるとき

アラームが鳴って、

まず思うことって何でしょう

 

 

『あ!寝坊だ!💦(慌てる)』

『今日はあれやってこれやって…

(考える)』

『あー!今日もよく寝ていい朝だあ!

(喜ぶ)』

 

意見がそれぞれありました!

 

 

わたしが、よくやってしまうのが

 

『あ!寝すぎた💦(あたふた)』 

 

 

こんな風に、起きた日というのは

1日なんだか落ち着かない日になっている

気がするんですよね!

 

 

昨夜、なにか嫌なことがあって

朝起きたときに思いだして

嫌な気持ちで起きた日は

なんだか、1日嫌なことがあった

 

 

なんてことも…

 

これも潜在意識の部分で、

朝1発目に感じたことは

1日の気持ちや出来事に関係しているということ

 

 

まさか。

 

と思うかもしれないです

 

でも

 

本当だったら怖いですよね?

 

 

どうせなら、1日いい日にしたいですよね?

 

 

なので、わたしは朝まずやることを

きめました。

 

 

1に、朝起きてアラームがなってなかったら

そのまま目をつむって、

もしアラームが鳴っていたら、

頑張って目を開けずに

アラームを消し

 

ひと段落してください

 

起きたばかりの状態は、寝ている自分と

起きている自分の境目

 

最も、自分の潜在意識

うったえかけやすい状態となっているので

 

 

ひと段落したら、まず口角を上げて

微笑みましょう

 

 

微笑むと、心が穏やかになって

嫌な気持ちが一瞬なくなります‼✨

 

 

そして今日こういう1日にしたいなと

思う一言を言いましょう

 

『今日はとってもいい日』

『私は幸せです』

『今日はお金が入ってきそうだ』

 

などなど、ポジティブな言葉ならなんでも

おっけい‼✨

 

 

今日1日の自分のためになる言葉を

かけてあげましょう♪

 

 

そして、おもいっきり

背伸びをします‼

 

 

ほら、なんだか今日はいい日な気がしてきます‼

 

いえ、いい日になるんです自然と✨

 

 

これを21日間、毎日続けましょう

 

 

なんでも人間継続です‼

 

 

21日目から、この朝の行動が無意識になって

毎日が自然と幸せで溢れていきます‼

 

 

ぜひ嘘だと思って、やってみてください✨

 

 

明日から

あなたにとって幸せな1日に

なりますように

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました✨✨

 


f:id:mareka51:20181220213113j:image