陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

人生の羅針盤

 

 

こんにちは‼

陰陽マリです✨

 

 

セブ島ツアーはいがかでしたか?

ぜひアジアでのリゾート地の1つである

セブ島にいってみてください('◇')ゞ

 

 

さて今回は、

わたしのお仕事を紹介しているプロモーションビデオが

本日から‼

YOUTUBEで公開し始めましたので

紹介します✨

 

一応、フィリピンの放送会社で

撮ったので前半はフィリピン語で紹介しています‼

 

後半は日本語なので、

フィリピン語は飛ばしていただくか

フィリピン語ってこんな感じなんだ~✨って

楽しんでみてくれると、嬉しいです!(^^)!

 

ちなみに、2分~が日本語です‼

ちょっと日本語が怪しいところがありますが

見過ごしてください💦(笑)

 

 アドバイスは本物なので‼(#^^#)

 


陰陽 マリは最高の人生を歩むナビゲーター

 

 

f:id:mareka51:20181022124121j:plain

 

気になる方はいつでもこちらに

連絡ください✨

 

あなたの人生の羅針盤になります(#^^#)‼

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました✨‼

 

f:id:mareka51:20181022130231j:plain

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

  ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆