陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

長野・戸隠神社開運ツアー

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

1日ブログが空いてしまって

申し訳ないです(;O;)

 

そして

読者になってくれた方

いつも購読してくれている方

本当に本当にありがとうございます♪

とっても嬉しいです✨

 

 

さて今回は、私が去年、

計画した開運ツアーについてです!!

 

f:id:mareka51:20180914011841j:plain

 

内容的にはこんな感じです!!

私のラッキーナンバーが1&6なので

そこを基準に日にちや人数を決めています✨

ちなみに去年はありがたいことに

満員御礼でした♡

 

 

今回行った戸隠神社

長野県の戸隠山周辺に五社を配する

とっても神秘的で、スピリチュアル溢れる神社です✨

私のお気に入りの場所で、季節問わず通い詰めて

ここ3年で、通算20回は行きましたね!(^^)!

戸隠神社に行くときは、いつも1週間泊まり込みで

毎朝6:00に奥社に行っています‼

 

f:id:mareka51:20180914173849j:plain

 3年同じ場所で撮った写真です📷

ここの木はとってもお気に入り‼

 

家が、戸隠神社の近くだったら

毎日は通いたいくらい好きな場所です!!

 

そして去年は

一白水星の年

水の象徴 ということもあり、

五行で一番相性の良い  の場所に行きたくて

私が一番おすすめしたい

戸隠神社を選びました!!

 

戸隠神社は行った人はわかると思いますが

とっても自然豊かで、木に囲まれた場所なんです♪

 

 

さて戸隠ツアーの紹介をしていきましょう♪

今回のツアーでは、

戸隠神社5社回っていきました!!

 

f:id:mareka51:20180914171647j:plain

 

初日は、真ん中から下にかけての

中社・宝光社・火之御子社に挨拶をします✨

 

 

長野までは、借りたワゴン車で3時間半。

 

f:id:mareka51:20180914172644j:plain

 

お昼ご飯を

Hotel metropolitan Nagano 』の

カフェレストラン・アイリス』でランチビュッフェを食べました✨

ここのビュッフェはとってもおいしいですよ🍴

ワインも飲み放題でおいしい!!

 

f:id:mareka51:20180914173414j:plain

 

そこから、3社へ挨拶!!

 

f:id:mareka51:20180914173808j:plain

f:id:mareka51:20180914173814j:plain

f:id:mareka51:20180914173823j:plain

 

急に雨が降って、

周りが浄化されてとても空気が気持ちいい✨

 

f:id:mareka51:20180914174357j:plain

 

挨拶が終わった後は、宿の近くのホテルで

Tea time☕✨

@Arcadia Hotel↑↑↑↑

 

ここもぜひ来てほしいくらいとっても

いいラウンジがあるホテルです✨

 

 

そして今夜の宿

 

f:id:mareka51:20180914175046j:plain

f:id:mareka51:20180914175053j:plain

 

みんなの家

↑↑↑↑リンクを貼ったので興味があればクリック✨

 

みんなの家ということもあって、

とってもアットホームなゲストハウスです🏠

このゲストハウスのオーナーと仲が良く

宿を立ち上げる際に、部屋のデザインをさせてもらいました✨

 

風水的に素敵な部屋をそれぞれご用意しているので

ぜひ泊まりにきてくださいね!!♪

 

私が泊まり込みで戸隠神社に行くときも

ここに泊まっています✨

 

 

 

2日目は、朝4:30に起きて

奥社・九頭龍社への挨拶!!

挨拶には、全身白い服が鉄則です✨

クリアな気持ちで行きたいですから(*´ω`*)

 

そして

昨日の雨のおかげで…

 

f:id:mareka51:20180914180057j:plain

 

雲海が‼‼☁

とっても感動しました✨

昨日の雨には、こんな意味があったのか!(^^)!

 

雲海にエネルギーをもらって

いざ奥社へ‼

奥社への道のりは長いです。

人生のよう…

でも、その道のりをへて神様に会いに行けば

必ず神様は答えてくれます✨

 

努力をして誰も見てくれてなかったとしても

神様は絶対に見てくれています(#^^#)

その時すぐにお返事がなくても、

必ずあなたに幸運と成功を与えてくれるはずです✨

 

 

f:id:mareka51:20180914181100j:plain

f:id:mareka51:20180914181105j:plain

f:id:mareka51:20180914181120j:plain

f:id:mareka51:20180914181131j:plain

f:id:mareka51:20180914181208j:plain

f:id:mareka51:20180914181215j:plain

 

時間をかけて登った奥社への

参拝はすごい達成感と幸せに包まれます✨

 

お参りとお祈りをした後は

周りを掃除して、神様とcoffee time☕

 神様との時間も大切にします✨

 

 

 

戸隠神社を降りた後は

長野を観光‼

 

鏡池

f:id:mareka51:20180914182132j:plain

 

白糸の滝

f:id:mareka51:20180914182526j:plain

 

旧軽井沢

f:id:mareka51:20180914182836j:plain

 

ここでお昼をいただきます♡

軽井沢も美味しいものがいっぱい‼

 

 

余談ですが、

私が一人泊まり込みで

戸隠神社にお参りに行ったとき

『わたしの願いを全部聞いてくれたら

色んな人を紹介します』と神様と約束しました。

 

それで計画したのが去年のツアー‼

 

そして不思議なことに、ツアーに参加してくれた

参加者みんなの願いが叶ったそうなのです✨

わたしの願いも…♡

 

不思議ですね‼

 

また戸隠神社ツアーは開催するので

興味がある方はぜひ参加してみてくださいね♪

 

 

戸隠ツアー以外にも、

ツアーを計画しているのでそちらもぜひ✨✨

 

 

 

ここまえで読んでくれてありがとうございました✨

 

f:id:mareka51:20180914190500j:plain

 

 

 

↓↓↓↓↓↓B!ボタン、いいね、シェアお願いします✨‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆