陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

六星占術

 

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

 

月曜日が始まりました!(^^)!

今日は新月の日です☽

何か新しいことをするといいですよ( *´艸`)

今日はもう遅くなってしまったので、

次は10月9日!

 

9月も始まったということで

私のネイルも変わりました💅

 

f:id:mareka51:20180910154019j:plain

 

私の今月のラッキーカラーは

ピンクゴールド

『mari』の文字も入れみました‼

とってもかわいいですね( *´艸`)

 

http://ef-nail.com/

行きつけのネイルサロンです‼

 

 

 

 

さて、今日も私のお仕事について

書きたいと思います‼

 

題名にある通り、『六星占術』について。

詳しく書いてあるリンクを乗せたので

知りたい方はクリック↑↑↑↑↑

 

 

すごく簡単に説明すると、生年月日で

自分が何星人かわかり、自分の強い弱い年

自分に合ってる人、合わない人

ラッキーカラー、ラッキーアイテムなどなど…がわかり、

 

それを把握して、

この人は私にどういう影響を与える人なのか、

何か始めたいときは、いつがいい?などで

参考にするといいと思います✨‼

 

 

わかりやすく、図面で少し説明します('ω')

例で、私自身の表で説明しますね。

仕事上、全部はお見せできないので

見えてる範囲で行っていきます。

 

私は、生年月日が

1972/8/20)なので、

金星人+

この表になりますね。

干支によって金星人-という人もいるので、

同級生だからといって、この表は

参考にしないでくださいね('◇')ゞ

 

f:id:mareka51:20180910155931j:plain

 

円の表から説明していくと、

この中には、強い弱い年・月・時間・方位

相性のいい干支が書いてあります✨

 

ちょっと見えずらいかもしれませんが

黄色くバツが書いてあるところが

弱い年・月・時間・方位

相性の合わない干支 です。

 

表には、2018年までしか

書いてありませんが、円になっているので

2019年からはそのまま

2007年からの運勢を上書きして

見ていくことになります。

なので、2019年は生長の年です。

 

 

例として、2017年の枠で説明すると

2017年と9月、

17時~19時、

酉年、西

私にとって清算というものになってます。

 

清算』は言葉の通り、

自分の今までの行いが

清算される年になったり

清算の時間に何か始めたら、

自分の行い次第で

結果が決まったり、

清算の人と付きっていくなら、

自分が相手に取った態度や

行動が自分に返ってきたり…

 

など、黄色いバツのところは

注意していきたい枠になります‼

 

 

2015年~2017年は、

3年間弱い年に

なってますね

これがいわゆる、大殺界 です‼

 

 

自分の弱いとされているところでは

どうすればいいかというと

基本的に何もしないのが、BESTです。

 

結婚だったり、引っ越し、契約

大きな事柄は、特にです。

もし大殺界に引っ越しをしたりすると

病気になった、仕事が上手く行かない

子供が不登校になったなど

そういったことが起こりかねません。

 

出来れば、何か始めたときは

いい方向へもって行きたいですよね

 

そうゆう時に、この表を参考にします‼

 

 

人にしても、付き合うな。

まではいきませんが

付き合い方は考えていきたいところです。

 

 

次は、四角い表の説明です。

春夏秋って書いてるところですね✨

 

f:id:mareka51:20180910155931j:plain

 

これは大きく生涯でみた表です。

下に書いてある、

60、61-66、67-72

この数字は、年齢を表してます‼

 

例えば、61-66歳を見ていくと

決定(見直し・方針・決断) の期間。

何事にも決定したり契約したり、

大きな事柄の行動は、

成功する‼といった時期になんです✨

 

最高な時期ですね(*'▽')

 

反対に

67-72歳になると、

色がついた健康(精神面・体トラブル) 

名前の通り、気を付けていないと

大きな怪我をしたり

自分を追いつめすぎると、鬱になったり…

 

それにプラスして、

円のグラフの健弱の時期と

重なったら要注意です。

普通に生活していたら、何も起こりませんが

煙草を吸いすぎたり、お酒を飲みすぎたり

自分の許容範囲を超えた無理した行動は

避けたほうが、いい時期です‼

 

 

表の見方は、こんな感じです✨

 

 

・なんかわからないけど、

この人と合わないなあ

・今年ツイてない気がする

・よく怪我する

 

など、もしかしたらそれらには

理由があるかもしれません。

 

 

そんな時は、なんでも相談してください✨

 

ここまで見てくれてありがとうございました!(^^)!✨

 

 

↓↓↓↓↓↓B!ボタン、いいね、シェアお願いします✨‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

https://maika921015.wixsite.com/mareka51

↑↑↑

ホームページです✨

 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆