陰陽マリの人生改革ブログ

主に風水的にラッキー旅行や日頃できる風水をテーマに書いてます💋

あなただけの宝石

 

 

こんにちわ‼

陰陽マリです✨

 

 

今日はやっと晴れて

洗濯物を外で干せましたね👗

部屋干しは、生乾き臭くなるし

悪い気を吸って乾いた洋服をそのまま来てると

運気も下がるし

部屋に干したままの洗濯物を放置しているのも

とっても良くない!!

 

洗濯物はできるだけ外で干しましょう✨

 

外が無理な時は、お風呂場の乾燥を

使うのも良いです!!✨

 

 

さて、今回のブログは…

 

 

パワーストーン

 

わたしは、風水と関連して

パワーストーン(数珠)をみなさんに合わせて

作るお仕事もしています‼

 

個々で運命が違うように

身に着けるパワーストーンも皆さん違います✨

 

それぞれの六星占術や五行を見て

プラス、自分が上げたい運気のパワーストーン

入れて作っているので

全部がオーダーメイドです!(^^)!

 

 

あなたのオリジナルのパワーストーンです✨

 

 

そんなのパワーストーン

わたしが風水を仕事にする前に、出会いました。

 

約10年前です(#^^#)

最初に出会ったパワーストーン

 

『シトリン』

 

という石。

 

『お財布のなかに入れるとお金を

引き寄せる』

 

と人から聞いたので、1cmほどのシトリンを

5個、自分の財布に入れてみました。

 

試してみてから、数カ月

 

本当にあらゆるところから不思議と

お金が入ってくるようになりました✨

 

信じられない話ですよね!!

わたしも最初はそうでした。

 

でもそのシトリンの出会いから

パワーストーンの力を信じるようになって

 

今では家中にパワーストーンが溢れています✨

 

 

指輪やネックレス、アクセサリーとしても

身に着けるように!!

 

大げさに聞こえてしまうかもしれませんが

シトリンのおかげでわたしの人生は

変わりました!(^^)!✨

 

f:id:mareka51:20180928190913j:plain

 

今ではシトリンだけではなく

いろんなパワーストーンを身に着けています♡

 

 

ローズクオーツ 

 

f:id:mareka51:20180928191416j:plain

 

恋愛運、美容、若さUP♡

 

 

 アメジスト

 

f:id:mareka51:20180928191547j:plain

f:id:mareka51:20180928191552j:plain

f:id:mareka51:20180928191556j:plain

f:id:mareka51:20180928191600j:plain

 

アメジストの効果↓↓↓↓↓

 

f:id:mareka51:20180928191808j:plain

f:id:mareka51:20180928191811j:plain

 

アメジストは万能なんです✨

 

 

パワーストーンのおかげでわたしの人生が変わったので

私以外のみなさんにも、パワーストーンの効果を

実感してほしくて、

みなさんのラッキーなパワーストーン

提供することを始めました✨(#^^#)

 

 

シトリンやアメジスト以外の

石にもちゃんとそれぞれ意味があります‼

 

f:id:mareka51:20180928192301j:plain

f:id:mareka51:20180928192306j:plain

f:id:mareka51:20180928192311j:plain

f:id:mareka51:20180928192316j:plain

f:id:mareka51:20180928192336j:plain

f:id:mareka51:20180928192341j:plain

f:id:mareka51:20180928192350j:plain

f:id:mareka51:20180928192356j:plain

f:id:mareka51:20180928192407j:plain

f:id:mareka51:20180928192413j:plain

 

 

少しでもパワーストーン

興味持った方、ぜひ身につけてみたり

部屋に置いてみてください✨

 

 

オリジナルのパワーストーン

作りたい方は、わたしにご連絡ください✨

あなただけのパワーストーンを作ります(#^^#)

 

 

基本的にはお休みはありませんが

予約制です!!

13時から18時まで✨

Facebookからでも、このブログからでも

気軽にご連絡ください('◇')ゞ

 

 

あなたの人生がより良いものに

なりますように✨

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございした(#^^#)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓B!ボタン、いいね、シェアお願いします✨‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 
 

 

 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
陰陽マリ facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971451565
陰陽マリ Instagram
https://www.instagram.com/fengshui__mareka/
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆